一旦取り込んでみる

生意気な自分、さよならー

自分の中にないものや
ちょっと受け入れられそうにないものが
自分の中に入ってくることで
自分を
自分が揺らぐことから
守ってきた。

のですが
とりあえず見てみよう、と思って。
触れてみよう、と。

いうわけで
仕事後、京橋でやってるiPhone写真展へ。
単純に、iPhoneで撮った写真がこんなに大きく伸ばせるんだー
と、思いました。
いくつかきれいだなと思う写真もあり。

その後、アップル銀座でとあるイベントをこっそり鑑賞。
なんつーか、負けてらんないな、と。
思いました。
みんながんばってるな。

なんとなくだるい感じがして、早めに退散。
渋谷のITOYAで紙を購入。
だるいので、京橋まで歩いたことだし、と思って
渋谷からは電車。

給料日だったので、あれこれ買い込んで、帰宅。
夕飯食べたら、全然おいしくないし、気持ち悪くなって、
胃薬を飲んで、早めに寝ることにした。
胃が小さくなってるのか・・・

早めに寝ようとしたのに全然寝れなくて苦しかった。
うーん、、プチ夏バテでしょうか。
元気になりたいです。