もういいじゃん会えばさー

朝昼ごはんで、1人焼肉。
いや、豚肉としめじ焼いてごはん食べただけですよ…。
おいしーなー 豚肉!
最近野菜不足なので、野菜が食べたい。

歩いて下北へ。
55に写真受け取り。
充電中だったので携帯を置いてってしまい、
モバイル会員のクーポン使えず。バカ!

やっと見れた写真、面白いなー。
去年海の家ライブに持ってった、防水写ルンですとか。
奇妙さんが写ってたー!後姿だけど、コレでも撮ったっけ?
NATURAで撮ったのは覚えてるんだけど。
やー、懐かしかった。

帰宅後、すこしウトウト昼寝をしてしまい、気づけば夕方。
うーん、しまったなぁ。
歩いて行こうと思ってたけど、時間ないのでチャリで学芸大学。
モノグラムにプリントを受け取りに。

富士フイルムのNATURA写真展のための6PWプリントを受け取り
モノグラムでのNATURA写真展のプリント3枚を提出。
メールでやりとりをした店員さんと話す。
びっくりすることがあって、驚きすぎた。
そんで、いつもの調子でしゃべってたら笑われた。

笑われた、て書くと被害妄想っぽいけど。
全然、後ろ向きな意味じゃなくて。
楽しいって言ってくれて。
自分は普通にしゃべってるので、どこが面白いのか謎なんだけど
でも、しゃべってて楽しいし、
楽しいって言ってもらえるのはうれしくて。
それでいいと思うー。
ちょっと変な人、くらいが印象に残っていいかもね。

いい気分で帰宅。
ちょっとさびしかったけど、人と話すと大丈夫になるなー。

夕飯を適当に食べた。
野菜食べるはずが、、、イカン。

メールって便利だけど、苦手だなーて思うことがある。
会えば、全部うまくいく気がするのに。
気のせいなのかな。
文字だけじゃ、なんも、通じ合えない気がする。
今は。

どんだけ面倒やねん。