てくてくてく

今日も歩き。
体が軽くなってきた気がする。
すこし、引き締まったような。
気のせい?こないだからだもんねー
でも、今まで運動してなかったし、効果あるんだろうなー
朝もチャリじゃなくて歩きにしたし。
田舎で1時間歩くのはきつそうだけど
都会だと、景色がどんどん変わるからいい。
進んでる実感がある。

帰宅後、ぼけーっとして
気づいたら寝ていた。
スキャニングしなくちゃ。と思って
まずはお弁当用のごはんを炊いて
朝ごはん用のスコーンを焼いて
もろもろ準備を済ませる。

スキャニング。
背景が黒だと、汚れが目立つなー、、、
なんとかしなきゃ。

やっぱり、いいスキャナ欲しいかも。
買うお金はないですけど。
タダでいいスキャナ使えるとこないかなー
募集します。笑

相変わらず、いろんなことを考えては
頭がこんがらがっています。
うーん。

おにぎりちゃんブログ更新準備など。
そろそろ新しいの描かないと、、、
て、漫画家かよ。
落書きなんでね、へへへ
ネタ探しが大変です。