たまに、涙が出ます。意味もなく。

今日も一日中働いたー

朝から店長が来た。またしても嬉しい。
今日はお出かけだとかで、早く帰っていった。
葛西臨海公園に行くそうな。

今日もBナナマンのH村が来たよ
こないだも来た

そのあともいっこのバイト。
パラさんがアイスと飲み物を買ってきてくれた。
ひゃっほー
爽のブルーベリーヨーグルト味、美味しかった!
こっちの店長とは好みが同じらしく
店長も数ある中から爽を選んでた。

コロネが好き、とか、かぶってんだよ、色々
名字も一文字かぶってるしね(関係ない)

まるちゃんとおしゃべり。
またしても笑われる。
まるちゃん、バイト入って1年経ったらしい。
早いなー もうそんなか。

たいちママと、ちょー久しぶりに一緒に入った。
なんか、懐かしかった。

昨日兄がテレビに映ったらしくて、見たかった。

悪い夢を見た。
家族で出かける夢だったのだけど、
実際、今日は家族で出かけてたらしくて
楽しそうなGWでよかったな、と思った。

明日はアジカン野音です。
初めてだなー野外。どきどき