ぼぉーくらをーみたーすよりぃーきみぃーへとー

持ちつ♪持たれつ♪持ちつ♪持たれつ♪
ことわざマンボ♪ことわざマンボ♪

↑日比谷公園での思い出。
頭から離れません。助けてください。

今日はアジカン野音ー!てことで
ゆうこりんと早めに約束したのだけど
寝坊して慌てて出かけました。(遅刻はしてません)

公園に着いてすぐ、やきそばー!
屋台のって、美味しい!
だから、だれか夏祭り行きましょうよ(笑)

公園の中をふらついてたら、無料でアイスを配ってたので
食べる。ちょっと寒い。

公園でまーーったりしてました。

で、ライブ。
みんな、始まってすぐに拳あげすぎじゃね?(笑)
サビまだですよーみたいな
ちょっと面白かったー

アジカン、曲名わからんのばっかなんで
シングル曲ぐらいしか、あれよかった、て言えないけど
やっぱ ループ&ループ は好きだなぁ。

その訳を は、初めて観たときにも聴いた曲なので
ちょっと感慨深いものが。
密かに、観るの3回目でした。

けっこう早かったね、終わるの。
MCも少なかったし。

なんで、渋谷に移動してふらふらと。
プリクラ撮ったー
タワレコでラッキーとスピッツ買う。

帰ってきてご飯食べました。

あ、そうそう、日比谷公園で食べたメロンパンが
すごく美味しかった。

そして、ゴッチを見て、あいつを思い出してしまった。
会いたいじゃないか。アホー
早く帰ってこいー わしゃわしゃしたい。動物のように。

ゴッチ見たいなギターの弾き方、好きだなぁ。
かっけー

あー、カツ丼おいしそ(VVV6)

今日はmixiと同じ日記で勘弁してねー

もう、GWも終わりだね。
連休ではなかったけど、いっぱい休めました。
たまにはのんびりもいいな。