とろけそう

今日のわたしはブラックみつる。
心の中で、みんなに不満を言っていた。
声がついたら大変だ。
てくらい。ブラックだった。

けど。
Mステのビデオ見た。
スピッツが出たから録画してて。

か、かっこいい・・・☆
もう、ほんとかっこいい。
どうしようってくらい。
結婚してほしい、マサムネ。

けど、ちょっと痩せたんじゃ?
首とか血管浮き出てたし、、、
体調不良で休んでたみたいだし、ちょっと心配。

それにしてもかっこよかった。

今日は(お金ないくせに)ユニクロ行った。
キャミとか買ったんだけど、さっき色々合わせてみて。
いやー、この夏は、おしゃれしたいと思います。
こないだ買ったスカートがめちゃくちゃ可愛い!

とりあえず、明日明後日は休みなので
両日ともスカートでお出かけしようと思ってます。
休みの日はなるべくスカートはこう!

恋サークルだしねーーむふふ