曖昧な景色に

今日は、ライブの日。
早めに出て高円寺をふらつこうと思ったのに
家でスパスパの再放送みてたら遅くなって
結局、オープンに遅れていった。けど、余裕。

スパスパみて、ダイエットを決意しました。
はい、休んでました。すいません。
ゆるーく、長期戦でがんばります。
かわいい服を着たいので、そのために少しでも痩せたい。

ライブは、スケルトンズとコーチガリー。と山田さん(笑)
今日もチバさんうるさかったよー
写真撮らせてって頼んであげようか?って嬉しそうに(笑)
ケンちゃんにまで言ってるし!まったく!

せっかくチバさんかっこいいな、と思ってたのにさ。

ガリーは、いいなぁって改めて思った。
歌詞をちゃんと聞くと、ほんと、いいと思う。
ちゃんとCD出してほしいなー

櫻井さんの卒業は、いまだに実感がなくて
サネさんの言葉とか、いなくなったあとのステージとか
そういうのでやっと、最後なんだって思い知らされた感じで
涙出そうだった。次行ったらいないなんて、信じられないよ。

1年前もコーチガリーのライブみたな、今日。

なんか、変な気分だ。ふわふわしてきたぞー
眠いのかな。

今日撮った写真、写ってるといいんだけど。
感度400を1段増感したぐらいじゃ、ダメかなぁ。
やっぱりアンダーなのかな。むむ

帰りにマス君とクリックさんを見かけた。
家の近くで、猫ひろし。ひょっとして近所?

明日はカレーミュージアム。楽しみすぎる!!ギャー