少しも忘れられないままなんか無理矢理にフタをしめた

カレーミュージアムに行ってきました。
スープカレーを食べた。美味しかった!!

横浜は、あたしにとっては
センチメンタルな街だからね。しょうがないんです。

夕焼けオレンジは、特別なのです。

早い時間から呑んで、けっこう早く電車に乗ったのに
バイト先に寄って1時間も話してた。

二人ともうざそうにしてた(苦笑)
中村さんは元気すぎる、だそうで。
すいませんうるさくて。
喋らないと死んじゃいそうなんです。
おしゃべり大好き。

ちゃっかり朝ご飯におにぎりをもらって帰宅。
明日からまた働くぜ

母の日ありがとう。
実家帰りたくなったなー
みんなで呑みたいな、6人で。