いつかは二人で幸せになりたかった

風邪を引いたかもしれません。
鼻から喉にかけてが、ちょっとおかしいです。
痛いです。うがいをしています。
鼻水がひどいです。

今日は一日中バイトでした。
コンビニの店長がおかしなことを言ってました。
本気じゃないのはわかってるんだけど。
やっぱりケンカしてんのか、ははは

スマイルに久しぶりに会いました。
もっと喋りたかったよ。むぅ

いきなりマネージャーが来て、まいった。
お腹空いてんのにー!何か食べたいのにー!みたいな

昼間暇だったのでデューク式ウォークで歩いてたら
がんばり過ぎたのか足の付け根が痛いです。
効きそうな予感です。

なんか、いろいろとめんどくさかったり
うまくいかなかったり
なんつーかなぁ。世知辛い世の中だな。