優しい空の色 いつも通り彼らの青い血に染まった

今日はバイトが5時からだったので、ゆっくり寝てた。
風邪引いたっぽいのです。
喉がイガイガします。鼻もつまってる。
なんだこれーー

ちゃんと自炊をしようと思って、色々買ってきた。
と言っても、パスタの材料とか。
楽なのがいいんだよーーう

郵便局の残高が少なすぎて
母親に気を遣わせてしまって、大変申し訳ない。
財布には、入ってるんです。
バイトだけの日は、そんなに使わないし。

明日はコンビニの給料もらえるー(ほんとは今日が給料日)
明後日、写真関係の必要なものを買おうと思います。
フィルムと、ストロボにつけるやつと。

・洗濯
・部屋の片付け
・写真の加工