東京ライフ

最後のgeg展をすっかり忘れていたことに、今日気づいた。
あぁ、、、

今日は、またまた何もしなかった日。
部屋でのーんびり、暇人。
掃除しろよ、て話。進みません。うーむ

が、外に出なかったわけではなくて
夜に、飛梅の取材に参加してきました。
撮影場所を探すのが大変でした。
てか、写ってないかも。あはは・・・
いや、写ってるに、違いない!間違いない!

だんだん、人見知りは、なくなってきました。
慣れてきましたよ、初めましての撮影。
うまく撮れてるかどうかは別として。

で、さっき帰宅。
カレー食べたかったなぁ!
(撮った場所が、カレーの店だったので)

Quipって、いいね。写真がいいね。
あたしもがんばろ

ラッキーのCD、買ってきたよー
いいなーーーーーーーーーーーーーーーー
家で聞けるとはね。幸せだなぁ。