無敵だなぁ

今日も仕事休みの人が多い!
今日まで、というより、今日から、という人もいて。
いーなー休み。
わたしの場合、休んでもやることないので(作業くらいしか)
特に休みはしないんだけどー。

8/30は、フォトグラファーズ・サミットというイベントに行くので
休みにしようかなと考えております。
物販コーナーで、写真と人を配布しようかと!
ポートフォリオはどうしようかなぁ。
いろんな人の写真見て、いろんな出会いがあればいいな。

仕事後、表参道ヒルズへ。
梅佳代さん写真展「ウメップ」を観た。
すごい写真の数。
スナップで、簡単に撮っているようで、違う。
シャッターチャンスを逃さない、すごさ。
無敵な写真。
なーんか、よかった。
相変わらず、おじいちゃんがかわいかったり。
クスッと笑ってしまう写真が多くて。
純粋に、楽しめる写真展だなと思いました。

いろんな年代の、たくさんのお客さんが来てることも
すごいなぁと思った。
買わなかったけど、グッズもかわいかったです。

記念写真ブースで、スタッフさんに写真撮ってもらった。
友だちと行けば、もっと楽しかっただろうなと思う。

表参道から歩いて帰宅。
さすがにお腹空きましたが、買い食いもせず、がんばりました。
家に着いて水分取ったら、落ち着く。
何か食べなくちゃ、と思って、キャベツとミニトマト。
野菜が食べたかったのです!
そして、日曜に友だちにもらった桃。
めちゃうまかったー!ありがとう。贅沢。

考えることが多くて、手が動かない。

京都で撮った写真を、ネットで55にプリント注文。
明日、受け取りに行こう。

にしても暑すぎて、日々汗だくで大変ですね。
早く涼しくならないかな〜