生き返る

調子が悪かったです。
とにかくひどかった。
原因もわかり、夕方頃には冷静さを取り戻したのですが
胃の調子が悪かったりで、大変でしたー。
夏バテとかじゃないんで、ご安心を。

夜、Photobackを作るためのごみ取りなど。
スキャナのガラス面が汚くて、ごみがひどいので大変。
ですが、なんとか進めました。

帰宅中に電話がかかってきて、明日明後日は急遽
Queのレポ撮影になりました。
オープンが19時なので、立候補してたのです。

今は写真を撮れってことだと思って引き受けました。
ほんとうに、神様が見てる気がする。
こっちだよーって、言ってくれててさ。
もう、身を任せることにしました。

気持ちを引き締めて、がんばりたい。
ライブも楽しみ。

作業しながらツイキャスを見る。
ツイッタで知り合った人の。
なんとなく観始めたら、ミラクルが起こってやめられず。笑
めちゃくちゃ面白くて、楽しくなった。
よかったなー。

友だちから、わたしを撮ってくれた写真を見せてもらった。
とても、とてもよかった。
あんなにちゃんと撮ってもらったのは初めてだから
うれしいってのもあるんだけど
最近のいろいろを、憂鬱を、全部まとめて、どっかに投げてくれるほど
今のわたしには、うれしかったのでした。

写真っていいなぁって思った。
きゅうってなった。

あの瞬間はもう過去で、戻れないけど
確かに、残ってた。と思う。

素敵な写真をどうもありがとう。
わたしも写真を撮りたくなりました。

これもきっと、写真の神様のくれたタイミングなんだなー。
すげーや。