こんなもんですよ、ええ

仕事後、Queでライブレポ撮影。

なんと、会社で突然靴が壊れて、ぎりぎり歩けるけど
修復不可能な感じになってしまい、へこむ。
歩いてるうちに完全に壊れちゃったらどうしよう…と思いつつ
下北に向かう。なんとか到着。
適当に安い靴を買うか、と思ったものの
コレといったものもなく、撮影を家までの帰宅なら
もちそうだな、と思い、靴の購入を見送る。
今度かわいいやつ買おうっと。

ライブは、曽我部さんと百々和宏さんの弾き語り。
豪華ー!盛り上がってました。
動きが少ないのもあり、いつもより、じっくりと。
ちゃんと、1枚、1枚、見つめて。

終わって、帰宅。
おなかが空いてるのに、あまり食べたくないような
不思議な感覚。
アイスと買ってきた大学芋を食べる。
最近、確実に栄養バランスが悪い。。。
ちゃんとしなきゃなー。

ライブ写真を読み込み、セレクト。
CDにも焼いたけど、明日もレポだからまとめて納品しよう。

再び、ぐるぐるとなって
あー、人間の体ってすごいな、と。
どうしようもないときが、あるんだなぁ。
それがわかってても、落ち着かないときはつらい。
早く過ぎることを待つしか。。。

やることだらけだぜ。