ほんとは君のこと考えてた

今日もライブレポ。
キングブラザーズさんとキノコホテルさん。
どちらも初めて観たのですが、超かっこよかった!!!!!
とにかく夢中になって撮りました。
夢中だけど、ちゃんと、見つめて。
いいの撮れたぜ!!

爆音の中で写真撮ってて、終わって外に出て
嘘みたいに静かな道を歩き始めたら
泣きそうになってしまった。

さっきまでの、なんだったんだろーって思いながら
あー、音楽の中にいたんだな、なんて
よくわかんないことを思ったりした。

今日もめちゃくちゃ体の調子が悪くて、
正直帰りたいなと思ってたんだけど。
なんか、そんなの忘れちゃってたな。

わたしは、このままだと
どんどん自分のことを嫌いになってしまうと思った。
ぐだぐだと、いつまでも。
何やってんのさーって、思ってさ。
誰かに好かれることよりも、
自分で自分を好きでいることを選んだんだ。

前に、友だちに言われたことを忘れかけてた。
わたしがわたしのこと嫌いになっちゃったら、
もう、ここにずっとはまって抜けられなくなっちゃうから。
そんなのいやだし、
わたし、そんな暇ないなーって。
やるべきことはたくさんあるんだよ。

そして、おしゃべりしないとストレスが溜まるらしいわたし。
夜、友人としゃべって、すっきりした。
話を聞いてくれてありがとう。

みんな、やさしーなぁ。