いてくれてよかったー

やっと今週終わったーっ!

なんか今日は忙しかったなぁ。
忙しいというか、、昨日からの仕事の続きだけど
また仕事がやってきたりして
やっと、お盆の暇な感じが終わりそうな感じ。
来週には出勤してくる人も増えるだろうし、、
でもなー、暇なのに慣れちゃったな。苦笑
忙しすぎなければいいけどもー。

仕事後、渋谷で無料のジェラートを食べる。
当然、並んでましたが待ってみた。笑
おいしかったなー
でも通常は490円とのこと。
ガリガリ君チョコ味でいーっす。笑

靴が壊れたので、新しいのが欲しいなと思って
しばらく渋谷をふらふらしてみる。
なかなかコレ!てのに出会わないなー。
秋服も見てみるけど、いまいちピンと来ない。
まだ夏だからなのか、、
今年の秋は、スクールガールな感じで攻めたい。
大好き!トラッドな感じ。
チェックのスカート欲しいー

昨日一昨日は電車だったので、ひさびさに歩く。
汗だく。
やっぱり歩くのはいいなー。
9月に入っても続けたいけど、写真と人作らなきゃだしな、、
迷うー うぅー

帰って、ごはん。
揚げ出し豆腐に茄子、しめじ。うまし。
揚げ出し豆腐好きだなー。うまいよね、でも。
今年はトマトが高いので、あまり食べてない。
トマトー!

作業しにCOKAGEに行くつもりが、ツイキャスを見てしまう。
見ながら、データ集め。
Photobackを作りたいので、そのためにいろいろ探す。
あと2枚くらい、スキャンしなきゃな写真が、、、うぅー。

その後、COKAGEヘ。
おしゃべりするつもりが、常連さんがたくさん来てて、
あまり話せず。カウンターでもなかったし。
で、作業をしまくる。
ゴミ取り終わった・・・!

で、みんな帰った頃、流れで話し始めて、
その後しゃべり倒してた。
うーん、すっきり。
そして、みんな言うことは同じだ。

わかってるよー

いい友だちを持った。しあわせです。