てるてる坊主ちゃんありがとう☆

今日はすっごい寝てしまった。
正直寝過ぎてだるかったくらい。
どっかでかければよかったかなー

で、夕方からバイト。NABE DAY。
早速お金が合っていない。と思ったら合っている。
もう訳が分かりません。

昨日に引き続き暇だったので、穏やかに過ごす。
が、掃除の前くらいに、唐揚げ1パックを発見。
何これ!?と言われるが、こっちのセリフだ。
結局入れ忘れだったのかどうかもわからず、閉店。

今日もコンビニの廃棄とかもらってきました。
これで明日の朝ご飯はばっちりさ!

明日は生まれて初めてディズニーランドに行くので
朝早く起きるのです。楽しみだなー!!
数日前は雨の予報だったのに、今日は曇り時々晴れ。
素晴らしいー!てるてる坊主作った甲斐があったな。
では、もう寝ます。おやすみなさい。