ハンマーで殴りたいわ

コンビニでバイト。給料日ー!!やっほぅ!
ペディキュア用に、ネイルを買う。水色。
バイトあがって、サンダルを買うつもりだったけど
なんとなく思い切れなくて、スニーカークリーナーと
防水スプレーを買う。
ユニクロに行く。短パンを買ってしまう。はき心地抜群!!
今度、買い物に行こうーっと。

家に帰り着いたのは2時。
ご飯食べてドラマ見て(はまってます)家を出る。
今日こそ電車で!と思ったけど、
昨日から落ち気味の美鶴ちゃん、自転車を選択。雨に濡れる。

店に行くと、NABE DAYのはずが、パラさんがいる。
目を疑う。
聞くと、スマイルベイビーが熱を出してスマイルがお休み、
NABEさんがキッチン、てわけで夜の前は太一ママ!
きゃーーん!!NABE DAY回避!!
それだけで幸せな気分になった。
しかも、今日はすんごく暇で、掃除をしてた。
イライラすることもなく終了。よかったぁ〜〜

明日はNABE DAYだけど、まーいっか。がんばろ。

そうそう、今日は隣の料理屋のお兄さんに癒されました。
かっこよかったぁ〜 可愛かった。
きゅぅーん!ですよ。それくらいしか楽しみがないな

最近、書こうと思ってたことを夜になると忘れちゃうんですよ。
今日もそう。何だっけ、書きたかったこと。
思い出せない。コンビニでのことなんだけど。

あ、八百屋のお兄さんのことだったかな。
今度書くよ。どうやら親子で最高なようだ。ふはは

今日は早く寝ようかなー 眠い