現実逃避な一日

朝6時に起きて出かける準備。
予定より1本早い電車に乗る。
予定より早く舞浜に着く。8時前。
ありえないーーすっごいぜ!やる気出せば起きれるのね!!

で、行ってきましたよ、生まれて初めてのディズニー。
空いてるのから乗ったり、ファストパスのお陰で
けっこうたくさん乗りました。
絶叫系乗ったの、中3以来でした。
スペースマウンテンで、半泣きでした。
だってさー、、振り飛ばされるかと思った!手が滑ってさ、、

こぶたにはしゃぐ。
あと、ぶさいくなカントリーベア。
グッズがTシャツしかないという、不人気さ。
顔のやばさが、ディズニーぎりぎりラインと思われます。
でも、それが可愛いのに、、ショック。

いろんなショーとか見つつすっげー楽しむ。
はしゃぎすぎて、疲れました、さすがに。

お土産買ったりして帰り着いたのは22時半くらい。
いやー、疲れたな。
自転車撤去されてなくてよかった。

今日はもう疲れたので寝ます。
楽しかった様子は、写メール見ればわかると思われ。
では、おやすみー