時間考えて電話してよ

朝、眠いのを我慢して起きる。
コンビニだーーねむいーー
がんばる。
今日も、隣のお兄ちゃんにきゅん。

(苦しい胸きゅんを味わいたいです)

帰って昼寝しようと思ってたのに、
下北ふらついてたら帰り着いたのが2時。
テレビ見たり色々して、15分だけ昼寝。
で、夕方からバイト。

暇でした、とても。

最近、他の店舗に変な電話(いたずら?)が多いとのこと。
気をつけてね、と言われてゆうこりんと2人。
店を閉めてから片付けてたら、電話が鳴った!
えーー早速来ちゃうわけ!?とビビって出たら、
なんと、NABEさん。おいおいーー
しかも、明日、ゆうこりんに代わってほしいと頼むため。
最近、多すぎだぜ、代わってもらうの。
わたしは言われないけど、、

今日もなんか疲れたな。
書きたいこと、忘れちゃったよ。