誰もいない 月の浮かぶプールに

10時に起きて電話。
ロックロックこんにちはin仙台のチケット発売日だったのです。
見事、電話が繋がりました!初めて繋がった!
(相方募集中です)

だらだらする。

なんか、実家帰ったときの予定を立てなきゃなんだけど
ちょっとめんどくさくて、まだ全然だ。
メールしてみたけど、ちゃんと考えるのがめんどくて
ほったらかし。(最悪)
いかんせん、交通手段がね、、
帰ってすぐ、車運転できると思えないし、、
だからと言って電車代は高すぎて無理だし、、(金欠)
どうしよう。

昼からやえちゃんとデート☆
まずはカラオケ。昼間ってほんと安いね。
てわけで、部屋に入ってからも30分くらい語る。
色々歌いましたよ。
スピッツは、何歌っていいかわからなかったー多すぎて

声が高くなりたいです。切実。

で、カレー食べて、語って、プリクラ撮って、マックシェイクで、
語って、別れてきた。
楽しかったなぁ。うへへ

話せば話すほど、ひどく思えてくるあの人のこと。
でも嫌いになりたくはない。
うーーむ どうすりゃいいものか。
ルーズなんだよね。とにかく。
そこを直してほしいわ。まったくーー

もっと知りたいとか思っていたけど
知ったら知ったで、嫌な部分を見てしまって
嬉しいんだか嬉しくないんだか。

恋って難しい。

それにしても今日は語った。共感しまくり。
やっぱり、北条政子同士、似てるのかしら!ははは

今日の一枚:やえちゃん