誰かの人生狂わしてみたい

誰かを振り回してみたい。
小悪魔に憧れてます。ははは

夕方からバイト。
今月最後のNABE DAYだが、特に問題なし。
と言いたいところだが、掃除終わってお金の点検して
千円札を数えてたら、1枚足りない!
(10枚の束に9枚しか入っていなかった)
慌てて埋める。
誰の仕業だーー!(やっぱりNABE?)

副店長と閉店作業してて、マネージャーの話がたくさん出てきたので
こないだ怒ってしまったことを打ち明けたら、
「知ってます」と言われた!バレてないつもりだったのにー!
で、とりあえずこっちの言い分を言いました。

店長は、自分が何も言ってなかったってこととか、
話してなかったみたいで
マネージャーがいい気分はしなかっただろうとか言ってたらしくて
そりゃそうだろうけど、誰のせいだよー!と思った。

店長はいつもそうだ。
どうでもいいことは何度も繰り返し(しかも得意げに)言うのに
肝心なことは言わない。というか、言えない。
そして、人のことを考えられない。

店長のそういった言動のせいで、
わたしはひどく落ち込んだことがあった。

そしてこないだのこと。
そのせいか、「今日の一枚」で店長を撮るのは気が進まない。
店の人は全員撮ろうと思ってるけど、いまいち。。

そんで帰ってきて、なんとも嬉しいメールが。
いやぁ、なんか、信じられないけど、
これはちょっと、弾みになりそうだね。うん。
とても光栄。頑張ろうと思う。

自分で思ってるより、みんなわたしの写真、
気に入ってくれてるのね。ふふふ

話は変わって恋サークルは、最近いい感じ。
今度やらない!という話があがったのだけど
わたしはその日から鹿児島に帰るので残念ながら参加できず。
でも、この調子でどんどんやっていくんじゃないかな。
忙しくてなかなか集まれないけど、
やっぱり恋サークルでわいわいするのってすごく楽しいんだよね。
みんな言わないけど、恋サークルを好きでいてくれてると
隊長は信じてますよ(笑)
交換日記、ちゃんと回るといいなー

今日の一枚:陳さん