バファリンには眠くなる成分は・・むにゃむにゃ

午前中、実家から送った荷物が届く。
寝坊が怖いので、そのまま起きていた。
ネガの整理をしようとするが、多すぎて断念。
ぼけーっとしてから、バイトへ。

今日は忙しかったらしく、いつもよりもさらに仕込みをした。
夜もなかなか忙しかった。
久しぶりのレジだったので、けっこう焦った。
でも、まだ毒は溜まってないので普通の接客。

それにしても疲れた。
睡眠時間が足りなかったのか、
実家で怠けた分、前より疲れてしまうのか、
それとも体調が悪いのか(昨日の暑さで夏バテとか)
わかんないけども、今日は早く現界が来そうなので、
早く寝よう。

明日からまたちゃんと「一日一愛」やります。

8月はお金がないけども、写真月間にしようと思う。
オファーします、覚悟しといてください。
わたしはあなたと話がしたい。