イテー!右目にパン粉が入った!

朝、寝坊しなかったことに一安心する。
自転車で行くことに決めていたので、ゆっくりできた。

コンビニに入ると、店長がわたしの顔を見るなり笑って迎えてくれた。
ひさしぶり、と。

おみやげを渡すと、早速お願いされる。
店長一家が夏に旅行に行くので、その留守番を頼む、と
前から言われていたのだけど、その日にちを言われたのだ。

コンビニ5連勤決定ー!(つまり5日連続7時起き)
あぁ、泣ける

でも、実家帰った期間休んだので、その分の給料が取り戻せるかと思うと
ま、いっかー みたいな

そして、そのいない間、わたしにやってもらいたい仕事があるから
教えるね、と。
最初に教えられたのが弁当の陳列だったから、
なんだーどんな重要な仕事かと思ってびびったじゃん!と思ってたら
ちゃんと教えられちゃいました、重要な仕事。
バイトの中では、わたしにしか教えてないし、
今後教えるつもりもない、と。

・・・すごくない?あたし。

ま、朝入ってるからってのもあるとは思うけど(朝の仕事なので)
いつのまにそんなに信用されてたんだ(笑)

その時まで忘れないかが心配です。

バイト終わって弁当食べてから、渋谷へ。
打ち合わせ。
話ができて、よかったと思う。
てるてる坊主作らなきゃなーー へへ

終わってから、代官山のラボによってバイトへ。

久しぶりだったから、足が疲れたなー
試食の女の人、怖かったな(うまいこと言った気がするけど忘れちった)

昨日から開始した節約生活は、なかなか順調な気がします。
うふふ

あ、実家に帰って、ストレスが浄化されたみたいで
今日はまったくイライラしませんでした。よいことだ。

明日からも頑張ろー