むにゃむにゃ

朝からずっとかったるかったー!

だらけまくっていたわたしの体には、3連勤はきつかったらしい。
はーー 今日こそ早く寝る!

コンビニでは、こないだ教えられた仕事を
練習のためにやらされ、そのくせいつもの仕事を
やってもらえるわけではなくバタバタ。焦る。

それでボーーッとなってしまって、顔とか熱い。
(気温差にやられたのかも)

ハイジフェアのヨーゼフのおっきなぬいぐるみにときめく。
絶対邪魔だけど、ちょっと欲しい。

もいっこのバイト先では、パラさんのみならず
店長までびっくりな行動をとるので、ほんと驚いた。

足が限界でした。

自転車の前のタイヤの空気が入りません。うぅー