浴衣着ないでワンピースにしようかな

一日中労働。
昨日の夜更かしが店長に朝一でバレる。
眠かった〜
やっぱり疲れるな。
そして、やっぱり太ってしまった、、すごい肉だよ

最近、自分が嫌になる。人を気にしすぎる。
誰かに認められたいし、負けたくないし、気になるし。
もっと、自分がちゃんと意志を持ってやってれば、
人なんてどうでもいいんじゃないのか?
絶対評価ってやつかな?
相対評価の中で育ったせいなのか、自信がないのか
人を気にしすぎ。うぁーー
自分を正当化するために、人を下げるようなことを言う。
せめて、自分の心にしまっておけばいいのに。

もっと、自分を確立しなよ

そして、気まぐれなところが、嫌。気分屋。
冷たいな、あたしってば。