オールドムービー

タイトルに意味はないです。
いや、ちょっとあります。
聞いてみたい、ラッキーの曲。やってくんないかな

ももちゃんの写真をセレクトしようと、見てみた。
6×6は、なんとかまとまりそうだ。
問題は、35ミリ。
好きな写真が多すぎる。
要らないものを削らないと、作品としての質が落ちるのかもしれないけど
でも、コマ送りみたいに撮ってある時間の流れを
削るのはちょっと難しい。わたしにとっては。

これは表現でもなんでもない。
ただの記録だ。

わたしとももちゃんが過ごした時間。

ももちゃんはとても魅力的な女の子だ。
本気で恋をしているんじゃないか、と錯覚してしまうほどだ。
何も考えずに、シャッターを押すことが出来る。
押しすぎなくらい、シャッターを押してしまう。
そしてわたしは思わず言う。
「愛してる」

もう何度もうざいと言われてきた。
傍から見たら、確かにうざいだろうなーわたし。
けどね、多分ね、ももちゃんも好きなんだけど
一緒にいる時間とか、話をすることとか、
そうやってどんどん写真が撮れてしまうこととか、
全部ひっくるめて、愛してるんだろうな。

久しぶりの撮影だった。
カメラを持つ気が、正直ずっとなかった。
そんなわたしが、パシャパシャとシャッターを切りまくったこと、
自分自身嬉しかったんだと思う。

このまま気が変わらなければ、
いくつかに分けてアップしようと思っています。
6×6、35ミリのももちゃん中心、風景中心。

あーー早く見てほしいかも!
日曜日にスキャンだけでもやろうかな。すごく時間がかかりそうだ。
もう一度ちゃんと、順番とかも考えよう。

ちなみに、タイトルなら決まっています。うへへ
ずきゅん!な感じです。

明日あがる、秋山さんの写真も楽しみ。