おにぎりじゃないってば。

生活リズムが狂っている。
そして、毎度、土日は寝すぎである。

食べるものがなくて
(正確には、あるのだけど、材料が足りない)
アイスばかり食べる。
近所のパン屋でカレーパン。

出かけるのが遅くなった。
まずは下北へ、いつも髪を切ってもらっている美容師さんが
独立してお店を出したとのことで、
切らなくていいから遊びにきてと言われていて。
行ったらちょうどお客さんがいないときで、つい話し込む。
前に辞めてしまったアシスタントの子も
手伝いに来ていて、久しぶりに話す。

今度からはここに写真と人を置いてもらいます。
下北の北口のLinkというお店です。
ゼンモールの近くかな?下北沢マンションの1階。

すっかり長居してしまってから、新宿へ。
四谷三丁目まで歩く。
南の個展を観にいく。
平日に行けなかったので、最終日になってしまった。
差し入れに、ピノを買う。
持ってって、自分で食べた。うまし。

わたしはやっぱ、南の写真は風景より人のほうが好きなんだけど
展示方法はかわいかったなー。
Lサイズくらいの箱型のフレームに、小さい写真が入ってて
壁にぽつぽつと展示されてるの。

あーゆうの、インテリアによさそう。
写真をかっこよく飾れる部屋に住みたいー。
がんばんべー

終わってからも、長々と居座ってまたまたおしゃべり。
どんだけしゃべりたいんだよ…。

みこっちゃんにおにぎりちゃんを教えたら
おにぎりだと思われた上に、わたしだと思ったらしく
(いやもともとのモデルはそうなんですけどね)
何度も見比べて、似てるとか言っていた。
かわいいからゆるす。

帰りはまた新宿まで歩き。
ピノを食べたせいかおなかがあまり空かず、
帰宅後、適当に食べた。

ちゃんとしたごはん食べなきゃなー
野菜不足すぎますよ。

Photobackのためのスキャニング、ゴミ取リサイズ終了。
ちょっとだけ編集も始めてみたものの、難しいなー
個展の写真をまとめてるのだけど、
レイアウトも難しいし、まずページ数が足りない。。。
なんとかがんばりまーす

フォトブック、はまってしまいそうだな…