今更五月病

夕方からバイトだったので、色々とやろうと
思っていたことがあったのだけど、結局何一つやらなかった。
自分のやる気のなさとだらけっぷりに、自己嫌悪。
寝てんじゃないぞー

バイト先では、色々と思うことがあって、言いたかったけど
必死にこらえた。後輩に聞いてもらう。
ぶつかってばかりはいられない。

最初後輩がレジの練習をしてたんだけど、結局途中で代わった。
キッチンが新人さんだったんだけど
後輩がたまに注意(ダメ出し?笑)するのが、うけた。
さらっと言ってもらえて、いい。
わたしはすぐ、言い方がきつくなってしまうので(なんでだろう)
多分、ダメージがでかい。

バイト終わってハイジ〜ファミマでお皿もらっちゃったよ〜って
ペーターみたいにはしゃいで(うそ)帰って来た。
ビデオにとってたGTO観た。
いつのまにあんなに進んだんだろう、、ショック。
一度、ちゃんとビデオ借りなきゃだなー
明日最終回っぽい。またビデオとらなきゃ

明日は撮影。久しぶりに恋愛先生!
写真より、話のほうが盛り上がりそうだなー
ま、恋の話はないけど、、、
元気をもらってこよう。