ラブレターもらっちゃった!

バイト後、ごはん食べてグループ展の詳細を更新して出かけた。

1年ぶりの登戸。恋愛先生久しぶりー!
久しぶりすぎて、最初ちょっと照れてしまった。
写真を撮らせて、とか言いつつ、ほんとはそんなのどうでもよかったんだ。
話がしたかったのー 口実が必要ですから。一応ね。
もちろん、撮ったのだけど。
予想していた通り、前回と似たような写真しか撮れなかった。

とにかく、いろんな話をした。
彼は、いちいち面白い。聞いてるだけで楽しい。
友達と、「いるだけでいいよね」という話になるほど。
でもそれはみんなも納得できると思う。
ただぼけーーっと、多摩川にいて、話をして、それだけでよかったなー
元気をもらいたくてね。
別に落ち込んでるつもりはないけど。

けっこう長い間付き合ってもらった。
日が暮れてしまうちょっと前まで。
最近のわたしには、こうゆう、人と話す時間って、必要な気がするの。
話題なんて何でもいいんだー

病んでんのかな

あ、今日やっと、頼まれてた写真をラボに出した。
代官山はなかなか行かないので、下北に出したら、すぐ出来た。
けど、ちょっといまいちかもな、プリント。
早めに渡さなきゃー

全然関係ないのだけど、
わたしはやっぱり、しょっちゅう会える環境にいて、
徐々に相手のことを知って、好きになっていくのがいいと思った。
ラブレター(笑)くれた相手が、そうだからさー
最初、何とも思わなかったし顔だって全然タイプじゃないもん。
けど今、けっこう好きだもんなー

って、八百屋の人(妻子持ち)の話・笑
請求書みたいのを、「ラブレター」つってくれたの。
どんなギャグだよ

ぃチィーす!