コンタクトレンズ危機一髪

朝、コンタクト洗ってたら流れちゃって
きゃーーーー 今日から、メガネ生活!? なんて
思ってたんだけど、よーく見たら、流れずに残ってた。
いやぁ、諦めなくてよかった。
よーーーーーく洗ってから、使用しました。

今日はほんと暑かった

パラさんは別に、生活かかってないと思う。
かかってるのは、ゲーム代と漫画代。

最近ソイラテにはまってます という報告を、
今日は二人くらいにしました。
そうなんです、毎日2、3杯飲んでます。
飲み過ぎ?豆乳だから、許して。
カフェオレ的なのが大好きなんで、カフェオレ買って飲むより
アイスコーヒーと豆乳別に買って作ったほうが
安上がりだしいっぱい飲めて、いいです。うふ

メール便を送ったのだけど、コンビニの人が全然解ってなくてびっくり。
メール便は重さだけのはずなのに、大きさがどうとか言って
ひとつ大きなサイズ分のお金をとられたので
そんなに重かったですか?と聞いて、やり直してもらった。
明日、確認してこよう。
わたしも一回しかやったことないから、あんまり自信ないんだけどさ。
お陰でもうひとつのレジが並んじゃって、
もう一人のレジの人イライラしてたっぽかったなー
あの人「トレーナー」って名札に書いてあるけど、全然ダメじゃんね。

部屋はまた散らかってしまいました。
まったくもう、バイト先なら片付けられるのにな。
仕事場は散らかってると、色々とやりづらいからだろうね。
うーーむ O型です。