両想いかも!?

うふ、八百屋のにーちゃんのことです、妄想です。
今日単に「外暑いよ」と話しかけられたから、
一人で勝手に面白がってるだけです。
いやー、ドキドキしちゃうなー・笑

そして、憧れのお兄さんにも話しかけられ、どっきんこ!
しかし、突然すぎて「はっ!?」て言ってしまった・・・
傷つけてませんように

こないだに続き、薫が来店。
スマイルと話してただけに、笑いそうになり、危なかった
(ていうか笑った) 

昨日出してた写真を取ってきて、見たら、使えそうなのあった。
そういやフジロックとか撮ったなーって。
すっかり忘れてた。記憶なくなんの早いなー
あと井の村も写ってた。
ゆーみんは浮かれてるだけあって、楽しそうな顔してた。

ねむいなーーー

某男の子から 携帯変わりました メールが来て
ちょっと嬉しかった。
だって、まだわたしの番号とか、残してくれてるってことよ!?
うれしーーー

明日は、渋谷に行く。
タワレコ行かなきゃー スケ!スピ!