上京4年目にして

コンビニバイト。
なんかもう、怒ったみたいな態度、辛いです。
誰にかわかんないけど、やめてほしいよ

少し昼休みで、出かける(しかも遅刻)
横浜の花火を観に行きました。
実は、こっちきて4度目の夏ですが、
花火大会も、祭りっぽいのも、初めて。(さびしー)
はしゃいじゃいました。

なんかもう、カメラ小僧の血が騒いじゃって(苦笑)
三脚たてて写真撮りたくなっちゃったよー!

星がキラキラ散ってく感じの花火と
ブタとメガネがよかった。あと、イカ!

帰ってきて、月9を見る。(ビデオ)
鹿児島出てて、はしゃぐ。
しかしどこだかさっぱり。
鹿児島土産に西郷せんべいなんて買う人いんのかな?
存在すら知らなかった
さつまあげ、どこのだろー
あの袋は確実に山形屋だったな、それも謎。