人と自転車でぶつかりそうになって心臓止まりそ

朝からおなかいっぱい。
昨日の井の村が続いてる感じ。夢に出てきたし、、苦笑
ヨーグルトくらいしか食べれず、バイト。

休憩のときお腹すいて食べたけど昼はあんまり、、で
少し食べたらそれがまずかったのか、気持ち悪い。
そのまま夕方からバイト行ったら、お腹すいた。

暑いし冷たいものの食べ過ぎとか飲み過ぎとか
胃が疲れてるんだろうなー
最近多いなぁ。休ませないとね、たまには。

夕方バイトに行く途中に、商店街で
ともさかりえとすれ違った。相変わらず可愛かったなー

月9が面白いです。
深津絵里、ほんと可愛い。
小林麻央の本物は、奇麗らしいです(だいぶ前にコンビニに来たらしい)
来週楽しみだなー(そういやジンギスカン食べにいくんだ)
お邪魔虫って、言うよね?

はーー毎日アチーー

写真を更新したくてフラッシュの素材を発見したのだけど、
わけがわかりません。ずどーーん