南ちゃん誕生日おめでと☆

起きたら、F2スマイルが始まってた。
だるーー

ニューハーフが負けたくない有名人ランキングに、
あすみがセッションで撮ったエメロンが映ってて思わず反応。

江原ひろゆき(漢字解りません)さんの出てる番組の再放送があって
その後ウォーターボーイズを見て、出かける。

webのやりかたを教えに行ったのだけど、
そのサーバーみたいなもののやり方が複雑で、
すっごーくやりづらく、結局教えられなかったようなもんだ。
Fireworksを少しだけ教えた。

夜ごはんをごちそうになった。
お腹いっぱい!美味しかった。久しぶりの手作り料理、、
(自炊しなさいよって話)

でかい家でびっくり。
場所もいいので、あれが実家だったらわたしも一人暮らしできないわ(笑)

帰ってきてゆでたまご作ってたんだけど
すっかり忘れてた!
黄身が偏ってます。明日から、たくさん食べないとなー