最愛の人

リリー・フランキーの「東京タワー」を買った。
周りがいいと言っているので、気になっていた。
給料日だったので、思い切って買った。

少しだけ読んだ。早くも泣きそうな予感。
というか、ぱらぱらとしてて、最後のほうを少し読んでしまった。
泣いた。
わたしはああいう話に弱い。
なぜなら、わたしの最愛の人は、母だからだ。

ヴィレッジヴァンガードをふらふら見ててたまたま目に留まった
ほぼ日刊イトイ新聞語録の本を買った。
見たことはないのだけど、いいことが書いてありそうだったから買った。
こちらも楽しみ。

そして、金欠だー と思って我慢してたのだけど
最近肌荒れがますますひどいのでLUSHへ行った。
mixiの掲示板でお薦めされてたパワーマスクってのを買った。
洗顔料です。これで調子良くなるといいなー

今日もあのひとはいい匂いで・・・ははは
どきどきしちゃうわ

明日こそ、ハンズに行くぞ!
そして、ライブどうしようかなー・・・