部屋は散らかったまま

ダメ人間みつるです、コンバンワ。
起きたらF2が始まってました。二度寝の結果です。

テレビ見たりごはん食べてたら
ウォーターボーイズが始まってしまって
夕方からでかけようと思ったけど
結局土曜日、ということになった。
今度こそ、行きます。

渋谷に行くのには、エネルギーがいる。
どうも、重い腰が上がらないのです。
人が多いってだけで疲れてしまう。

予約していたスケルトンズのCDも、昨日で2週間。
気が向いたときに買おう。
初回特典とか、もういいや。別に要らない。

行かないんだから、やらなきゃいけないことをしようと
暑中見舞いを書いた。
明日出せば、ぎりぎり間に合うはず。
ついでにグループ展のDMも少し書いた。

来週は暗室に行くつもりだったけどどうしよう。
ベタとるのがだいぶ溜まってるんだけどな、、
それより、作品創らないと。
とか言って、また寝て一日が終わりそう。
本も読まなきゃ。
写真の更新も。

いつのまに、こんなにグータラになったんだか。
でも、やる気が起きないよー
どうしようーー

だれかパワーをください。