お前が俺を嫌いでも、俺はお前が好きだ!

みたいな人を、求めてるってのが、今日の結論。

昼間っからいせや。初めて行った。(遅刻ごめんね)
焼き鳥美味しいー!
二人が飲んでたので、自分も!と思ってカルピスサワー
食べながら語りながらのんで、すぐに青リンゴサワー
もう、一気に酔っぱらい
いい気分〜 楽しい〜 うふふ〜

な感じで、14時くらいから井の村。
3週連続。暇とか言わないように。暇ですけど。
恋サークルで井の村突撃!ってことで、4人で。
楽しかったなぁ。
人が少なかったから、のんびり寝転んだり。
あんまり飲まないつもりが、梅酒を何杯も。
帰るまでに、かなりべろんべろん。
そりゃーさにーにしがみつきたくもなるさ。

今日は珍しくいろんな人と話したりしながら飲んで
(丸いと言われてちょっとショック)
終わりまでいて、さにーと下北でごはん。
ていうか、飲みの続き!?
が、さにーは頭が痛くなって辛そうだった。
だし巻き卵、美味しかったなー

で、チャリで帰ってきた。ふらっふら。
早く寝れそう。

多分来週も再来週も行っちゃうな。
家でだらだらしてるより楽しいし、自然の中って楽しー!

あー、酔っぱらい。