そんなの知ってる

仕事後、モノグラムへ。
参加しているカメピの「NATURA写真展〜たいせつなもの〜」
観てきました。

素敵な空間だったー
NATURAで撮った写真の、あったかい感じが好きなんですが。
ぎゅっとなってる感じが。
そんな写真が100枚。うおーーとなった。

日々の中に、大切なものがあるって素敵だな。
家族とかさ。

わたしは3枚出したんだけど
1枚でよかったんじゃないか、とか
被写体変えたほうがよかったんじゃないか、とか
いろいろ反省点もありつつ。

好きだーって思いながら、写真撮りたくなったのでした。

学芸大学から、家まで徒歩。
帰り道、ふと友だちに言われた言葉を思い出して
涙目になってしまった。
きみのことは一生大事だよ。

帰りにあれこれかって、食べる。
あとトマトと、しめじと茄子をオリーブオイルで炒めたの食べて
お腹いっぱいなのに、食べ過ぎちゃった。

そうそうやっとこさ送りたかったところへ
写真と人を発送。
送りたかった写真も発送。
またお知らせします。

富士フイルムのNATURA写真展の参加費を振込み。
1000円で全国回るんですよー 額装もしてくれて。
やっぱすごいなぁ、、、
たくさんのNATURA写真観れるの楽しみです。

さにーから手紙が届いた。
読んで、子どもみたいに号泣した。

同じようなこと考えてた。
仲良くしてくれてありがとうって。
わたしは甘えっぱなしだな、と最近思う。