無事帰り着きました

今日は昼間に起きて、ゆーっくり準備して15時に井の村へ。
行ったら自分を入れて4人でした(笑)

ゆーったり、まーったりとくつろぐ。
ほんっと、風が気持ちいい。少し暑いけど。
部屋の中にいる暑さとは、全然違うからいい。
途中からQちゃんが来て話す。
今日の梅酒は美味しかった。飲みやすいし。
いろんな人と話しつつ、烏龍茶飲みつつ、だらだら。
ずっとお菓子を食べてたつもりだったけど、
お酒飲んだら一気に酔いが回った。
それなのに飲むのをやめない美鶴ちゃん。さすが酒豪。

気づいたらけっこう酔いが回ってる。
でも、吐き気はない。ちょっとふらふら。
友達にくっつく。

家に帰れるのか!?と心配されたが(自分自身に)
無事、今家で日記書いてます◎

水買ってくれたニンニンありがとー◎
えっちゃんも◎

来週も行っちゃうのです。
楽しいなー 井の村、あの場所、あの空間、好きです。

みんなありがとう◎

今日の一枚:タケさんの寝顔