今日こそはと

重い腰を上げて、渋谷に行ってきた。
道玄坂の上までは、チャリで20分くらいで行ける。
そっからハンズまでの歩きが、時間かかったけど、、

ハンズで、作品創るためのファイルを探した。
クリアファイルとか見たけど、やっぱり横に長い型はなくて
色々見た結果、400円もしないスクラップブックを買った。
安っぽいな〜、、、
いや、でも、安っぽく?いきますよ。
大袈裟だから、あたしの表現は。ほんとは安っぽいのよ〜みたいな

で、バイト行った。
途中、雨が降った。空が変な色で気持ち悪かった。
止んだのに、帰る前にまたザーザー降り出した。
天気予報で20%だったから自転車で来たのにーー!!と思った。
仕方ないので傘さして帰った。
そしてこんな日に限ってノースリーブ。絶対寒い。
ということで、上からバイトの制服を着て帰った。ださかった。
そこまで強い雨じゃなくて、あんまり濡れずに済んだ。

明日から、こっちのバイトは5連休です。
いい加減、作品創らなきゃなーー
再来週は忙しいし。大変なことになっちゃうよー

今、家に飲み物がほとんどない状態です。やばいです。