給料日らしく

朝コンビニで働いてから
家帰って冷やしたぬきうどん食べて
出かける。

今日はずっと前から約束してたジンギスカン食べ放題!
その前に少し渋谷をふらふら。

「今日は何も買わない!」と言っていた相方さんが、
直後にスカート買ってて笑った(笑)

わたしも可愛いブラウスを見つけてしまって
ついでに挑戦したかった巻き物も見つけて
買ってしまいました・・・でかい買い物だー。

それから目的地へ行くと、なんと休み。
しかも今日だけ。超ショック!
てわけで、急遽牛角で焼き肉。
実はわたし、こっちで初めて食べました、焼き肉。

おいしかったなー特にカルビね。
ジンギスカンも頼んだけど。
食べ放題は来月だな。楽しみー!

お酒飲んだせいで酔っぱらい、帰りのバスで寝てしまった。
それでもスーパーで買い物して帰り、
月9を見てきゅんきゅんしたのだけど、
あいのり見る前に寝てしまったー ショック!