そしてわたしは言い訳をするわけだが

今日は休み。
グループ展用の作品創らなきゃー!と思っていたが
結局あまり進まず。

が、
ベタとらなきゃいけないネガを透明のネガシートに移したり
作品に使えそうな写真を探したり
少しは、進んだと言えるはず。

そして
こないだ買ったスクラップブックだけど
やっぱり横型がいいなぁ、と思ってしまった。
ので、明日、世界堂にでも行ってくる。
スケッチブックとかなら、横型あるはずだ。
思いつかなかったなー

写真を探してるとき、昔のベタを見たわけだけど
けっこう 使いたい と思える写真がいっぱいあった。
自分で自分をうらやましがる。

そして蜷川実花の日記を読んで、心底羨ましくなった。
わたしも夢中になりたいよ。

あーー、やっぱポラのフィルム買おうかなぁ。

今度の作品は、なんでもありだと思って作る予定なので
多分めちゃめちゃですが、それが今のわたしなので
許してください。

あ、地震にはびびりました。
無事で何より。
というか、近々宮城県沖地震てのが起こるって言われてるんですか?
びっくりだよー 東海大地震だけじゃなかったんだね。
皆さん注意しましょう。