たりらりら〜ん

寝不足で地面が揺れました。
今日は早く寝て、明日早く起きます。

ミネラル豆乳はやっぱり美味しいです。
ソイラテはしばらく封印しようと思っています。

なんかいろいろで、
頑張ろうと思ったりすぐ諦めようとしたり、
ちょっといろいろ、大変だなーこれから。

あ。
ハガキが届いていました。
女の子みたいな字で。
元気だといいのですが。

明日までに作品が仕上がるのか、とても不安です。
しかも台風だし。
とりあえず引きこもります。

そうそう今日はマネージャーが5〜6人来て
店の前でいろいろやってたみたいだけど
こっちは緊張する上に、お客さんも近寄りがたいっぽくて
やっぱり邪魔だと思った。

なんとなく転職を考えています。