大慌てだ

自分が馬鹿なのだけど、作品が仕上がるか不安です。
しかも、「こーゆーの作ろう」と思ってたやつでは
今は全然作れなくて進まないので(伝えたいことがまとまらなすぎ)
前に作ろうと思ってやめてたやつを考えてみたら
あーーもーー今だ! て感じなので
このまま調子に乗って作りたいと思ってます。
明日、明後日が勝負だ!
時間を無駄にしないように頑張ろう。
まじやばいってば!

とても素敵な日記を読んで、恋をしたくなりました。
ふははは!

■やること・やりたいことリスト■
・作品作り(26日朝まで)
・部屋の掃除
・写真の整理、ベタをとる
・髪を切る(台風上陸の恐れのため、延期)

来月のシフト、出たんだけど
ジンギスカン食べに行く日、先輩と休みにしたはずなんだけど
なぜか二人とも入ってた。
おかげで9時間近く減る、まじやばい。
また節約生活だー 転職しようかなぁ、ほんとに。