うーむ。

やばいです。
作品が、まだ出来てません!(26日2:06am現在)

何してたかって言うと
昼過ぎに起きて(寝不足がたたったらしい)
面白くないドラマ観て
コンビニ行って(これはちゃんとした作業)
ごはんたべて
少し作業して
気づいたら寝てた・・・

で、またやってるんだけど
なかなか進まないので
お風呂で考えることに。

いいアイディアが浮かんだけど、
実際やろうとすると難しいもんで。
5000円も払ってるからには、
やっぱりちゃんと納得いくものを出したいし。

身を削っています。
でもなんとか終わりそうです。

感想ノートにごっちゃごちゃと書きたいので、
それの時間がまたかかりそうです。

では、みなさんちゃんときてくださいね。
終わったら、写真の更新します。