ドアルス展始まりました

朝の6時前に、寝ました。
作品自体は3時くらいにできたんだけど
感想ノートに書くいつもの赤裸々日記?に時間がかかって
遅くなりました。
11時過ぎに起きて、また続きを書いて
開場ぎりぎりに展示に行きました。
まあ、置くだけなので10秒くらいで済みました。

みんなでごはんを食べて、
ギャラリーに戻って少し話をして
15時くらいに帰宅。

洗濯して、バイトへ。

バイトがこれまたハプニング続きで、
一人てんてこ舞い、パニックで酸欠になるかと思った。
無事終わってよかったよ。

今日は早く寝ようかな。

あ、作品ね、やっぱり展示の段階になると恥ずかしくて。
みんな、どう思ってるんだろうって。
まあでも、よかったです。出来上がって。

明日は行けないけど、明後日はいるし
時間見つけて、新宿に駆けつけてくださいね。
そして切なくなってください。