わたしは相変わらずバカで恥ずかしくて

昼だったか、メールが来た。

「みっちゃんあいかわらずよかねぇ」

作品の感想らしい。
うれしかった。

多分、相変わらずバカみたいに正直に
自分の気持ちを書いて、
それがよかったんだろうと。

これでこそ中村美鶴!みたいな?(笑)

ええ、わたしは恋に生きますよ。
作品ではね。

多分、何こんなの作品にしてー なんて思う人もいるだろうけど
わたしはねー、
他の、ただの写真とかって、どうでもよくってね。
ただの、てことはないけど。
写真には、いつもわたしの気持ちが写っていてほしい。

つくったときは 最高! なんて思いながらも
いざ展示すると 恥ずかしい・・・ なんて思うけど
それでもやめられないよ。

あーゆう作品は、ほんとに宝物。
いつでも取り出して、見てたい。
ずっとずっと、大切にしたい思い出。
そんな感じなんです。

明日はギャラリーにいます。
まだの方、是非きてください。
後悔させません。
webでは見れない作品ですよ?
ぜひ、ぜひ。