鼻水ダラーン、くしゃみがハクショーン

昼寝のとき薄着だったせいか、起きたら鼻がぐずぐずしていた。
バイトに行ったらますますひどくなった感じで、
ムズムズしては鼻をかんで、くしゃみして、の繰り返し。
お客さんごめんなさい。そんな感じで。
途中で薬を買って飲んで、1時間後くらいにようやくおさまる。
薬ってすごいね、、恐ろしい。

最近、その「いい女になる」ために
ビタミン剤とかも毎食後に飲んでるのだけど
普段薬を全く飲まないものだから、忘れそうになる。
風邪のときも、自力で治すし。
ていうか、あんまり風邪引かないし。
見た目だけでなく、実際にも健康そうなんですよ。

あんまり薬は飲みたくないな。
まあ、処方されたのは仕方ないけど。

鼻水のおかげでムズムズに集中してしまって、
仕事がかなーりできない人種になってしまって
しかもそれが忙しかった時間帯で、
けっこう迷惑な人でした、わたし。スイマセン。
でも、まじ辛かったよ、ムズムズ・・・

   *

そして、またしてもやだなあいつ。
反省してんのか?
何やってるか解らない小泉政策みたい。
もうちょっと気を遣ってほしい。
ていうか、あの話まだじゃん。ちくしょう。
悔しい、軽んじられてる。