歩くジンギスカン臭

バイトして、帰ってごはん食べて、
頼まれた作業をやって、そのついでに写真を取り込んで
少しだけ、写真とか飛梅の詳細についての更新の準備をした。
ちょっとやる気が出てきた。
載せたい写真が入ってなかったので、焼き増しでもしようかな。
明日にでも。
3バンド一気に更新は、けっこう大変。
恋するカメラも更新しなきゃだしなぁ。がんばろ。
特別号もあるし。うーむ。

で、Dr.コトー診療所に涙して
出かける準備をしてバス停へ。渋谷に久しぶりに行く。

先月言ったときに休みだったので、リベンジのジンギスカン。
今日はちゃんとやってました。
60分の食べ放題だったのだけど、なかなか肉に火が通らなくて
最初のほうは、時間を無駄にしてしまった。
けど、最後に怒濤の追い込みを見せて、
けっこうたらふく食べた。美味しかったなー

帰りにセンター街でプリクラ。
いっぱい撮って落書きしたにもかかわらず、
選ぶときもたもたしてたら時間切れで結局2枚しか選べず。
超ショック。
落書きの時間は長いくせに、選ぶ時間短すぎだよー!

で、帰りはバスで、と思っていたのだけど
バス停で待っているときに、
匂いが気になるので、歩いて帰ろうかと思って
すこし悩んでから、歩いて帰ることを選択。

約1時間で帰り着きました。
疲れもせず、少しは食べた分消費できたかと思うと、よかったな。
たまにはいいなー。
時間も遅くなかったしね、そんなに。

そうそう、こっそり作っていたサイト、オープンしました。
リンク貼っちゃいました。探してね
管理人になっちゃいましたよ。
まあ、そんなにやることもないんだけどねー

もうすっかり秋の香り。
風邪引かないように、窓閉めて寝なきゃ。
今日はぐっすり眠れそう。